活動レポート

2019/02/04

長谷川 智彦 – 2014.11 活動レポート

2019/02/04

長谷川 智彦Tomohiko Hasegawa

私は去年、ナショナルチームへ入ることができ、今年はワールドカップやアジア選手権などが控えています。そこではオリンピックの出場枠が配られるので、上位入賞し出場枠が獲得できるように日頃からの練習によりいっそう力を入れて努力し…

現在ナショナルチームのメンバーとして活動しており、また今回エアライフル立撃60発競技のAチーム代表に選んでいただきました。目標としましては、来年に行われるワールドカップ、アジア選手権大会において配られるクオータープレイスを獲得しリオデジャネイロで開催されるオリンピックに出場することです。

ナショナルチームの選手として合宿に呼んでいただき、また様々な国際試合に出場できるようサポートしていただいております。世界大学、国民体育大会、全日本学生射撃選手権大会という大きな大会も終わり、今までの大会を通して新たな課題が明確になりました。今年の日程としては大会が少なくなり、来年には大切な試合が立て続けに行われるので、基礎をしっかりと固めて安定した実力を発揮できるようにしていきたいです。

また大学の本分でもある勉学も疎かにすることなく、日頃の生活から自分を強くしていけるように気合いを入れて頑張っていきたいです。