著作権・リンク等について|copyright

当ウェブサイトは公益財団法人江副記念財団(以下「当財団」といいます。)が運営しています。このウェブサイトを利用される際には、以下の事項をご了承いただきますようお願いいたします。なお、当ホームページの内容の全部または一部の引用について、当財団に無断で加筆・修正を行うことはできません。また、予告なしに内容を変更または削除もしくはURL(アドレス)の変更をする場合がありますのでご了承下さい。

著作権について

当財団のウェブサイトで提供されている内容(文章・画像・映像・音声・プログラムなど)は、特にことわりのない限り当財団に著作権が帰属しており、日本国の著作権法および国際条約による著作権保護の対象となっております。
当ウェブサイトの内容は、私的使用または引用等著作権法上認められた行為を除き、当財団の書面による許可がない限り、利用、転載、複製、出版等(以下、「引用等」)はできません。また、引用等をする際は適宜の方法により、出典を明示してください。ただし、出典が明記されているものの引用については、元となる機関の許可が必要です。

リンクについて

当ウェブサイトは、原則として自由にリンクを設定していただけます。
ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。リンクを行う場合、連絡を頂けると幸いです。
リンクの設定をされる際は、「公益財団法人江副記念財団ホームページ」へのリンクである旨をご明示ください。 

免責事項

当財団は、当ウェブサイトで提供されている各種情報の正確性について万全を期しておりますが、これを保証するものではありません。利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、当財団は何ら責任を負うものではありません。